2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - La 46 lucha del mar el primer díaTOP > 未分類 > Title - La 46 lucha del mar el primer día



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

La 46 lucha del mar el primer día 
海戦1日目

新固定艦隊での初海戦

メンバーは完全なメンバーではないけど代理で前に固定を組んでたじっじを入れて出撃。

ペア艦隊はサァシャ艦隊。

ファロから襲撃してセビリア、セウタ、マラガを中心に対人メインで行動したけど、44勝9敗で一日目を終了。

あまり長期戦もなく、勝率自体もそこそこかなって感じかな。

特に勝てなさそうな艦隊もなかったし、1日目の動きとしては予想よりも良い結果をだせたはず。

海戦1日目を終えて思ったのが、敵の艦隊が少なく感じたことかな。

小、中、大と激戦区を探して動き回ったけど、激戦区のエリアに入ってもなかなか戦闘できなかったり、移動時間が多かった気がする。

これはエリアが大きく分かれたとか、戦略だか戦術の前に、昔に比べて単純に参加人数が減ってるってことかなって感じがするね。

昔の大海戦とか入れ食い状態で、青から一歩でたらすぐに戦闘で青ゾーン作戦とかしないと分離食らうのが当たり前の状況だったけど、今回はペアで青から出ても分離は数回程度しかくらわなかった。

まぁその分戦いやすくなったのも正直な感想だけど、少し寂しさも感じたね。




46.1

1日目は最終的には競ってたみたいだから、今日は勝てるといいですね。

国の勝利に貢献できるようにうちの艦隊も動きたいなって思います。


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST









