2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - La 46 lucha del mar el segundo díaTOP > 未分類 > Title - La 46 lucha del mar el segundo día



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

La 46 lucha del mar el segundo día 
海戦2日目

小型中型でペア艦隊との連携がうまくとれずに大きく躓いてのスタート。

今日はカサブ、セビ、セウタを中心に行動したけど上手いこと分離を貰ったり

凡ミスで負けたりと前半はかなりイライラする戦いが多く、久しぶりに対人でストレスを感じたね。

中型の後半からやっと連携も取れるようになりなんとか戦闘数勝利数を稼いで戦功は109まで伸ばせました。

ペアと明日の作戦もだいたい決まったから明日は戦功140ぐらい狙っていこうかなと。


46.2中
46.2大
46.2集合

なんか、戦闘中に海戦終了してその後にうちのメンバーが敵の旗艦沈めたら文句言ってきたやついたけど、こっちとしては何ぬるいこといってるんですかって話ですよ。

別に海戦終わったから勝手に撤退するのはそっちの自由だけど、こっちはその戦闘は最後までこなすので沈められたからって文句いってこないでくだふぁさーい。

それも直接本人に言わないで別の人にTELLで言うとか意味がわかりません。

艦隊の会話のネタになるだけだよ(´・∀・`)


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST









