2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - Golpe de estadoTOP > 未分類 > Title - Golpe de estado

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Golpe de estado 
カーボ上陸SS


カーボ落としてきました。

何故カーボか、近いからです(´・ェ・`)

正直ガチガチで取り合う気も無いというか、メインはポル海賊の集結(´・∀・`)

総勢14人ぐらいかな?

2艦隊

私掠第一艦隊


前から楽しみに参加してくれた人、今日のために腹決めて来た人、色々といると思いますが一緒に祭りができて楽しかったです(´・∀・`)

結構あっさりカーボは落ちてそこから封鎖ごっこ(`・ω・´)

洋上SS


開始から2時間半ぐらいで討伐艦隊きたけど・・・

今のPKKって凄く根性無しなんすね。

PKK


やっと来たと思ったら、アカネのギガちゃんしか狩らないとかいいはじめるし。

やっと戦闘したと思ったら瞬殺だし。

弱いねと言ったら
野良だから
どうやら今のPKKには野良艦隊が存在するらしいし。

挙句の果てに
発言だけでも
紳士的な発言をする人しかどうやら戦わないらしく、このあっとまったく襲ってこなくなりました。

全部勝てないからビビってるとしか思えない発言だけど、PKKの方々は何か譲れないものがあるらしいです。

というかポル海賊相手にPKK艦隊がポル国籍提督とかあまりのヘタレっぷりに話の良いネタになりましたありがとうございます。

結局全部でうちの艦隊が2戦でフルボッコの2勝。

第二艦隊が3戦だか4戦で逃げられが1回か2回の全勝。

PKKの質が悪すぎっていうか・・・(´・ェ・`)

まぁ祭りだし、フルボッコできたし、ポル海賊がここまで集まると壮観でみんな楽しめたとは思います(´・∀・`)

PKK側も訳のわからないポルPKKとイングの変なのはおいといて、アラ○スって言うのはカーボでも少し話したけど祭りだからと割り切って遊んでくれたから、なんだかんだ楽しかったかなw


酒場

次の目標港も大体決まって時期も決まったから、ポル海賊の方は楽しみにしててください(´・∀・`)

誰かが今の世界はぬるくなったとか、楽しくないと言っているけど、言うだけで他力本願じゃ楽しくはならねぇよ。

自分たちで楽しみみつけるなり、何か変えていかない限り一生愚痴って終わりだろ。

アラ○ス>おもしろき こともなきよを おもしろく

いい言葉だ(´・∀・`)

スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST









