2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - La guerra de empezarTOP > 未分類 > Title - La guerra de empezar



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

La guerra de empezar 
新商会になって初の大海戦

イスパニア、フランス連合VSポルトガル、ネーデル連合

初日、二日目と接戦で最終日にはついに負けました。

数ではこちらが有利だったはずなので、イスパフラの対人艦隊が強かったんじゃないかと思います。


今回Estrelaは戦力を分散してそれぞれの戦い方などを見てみようってことで編成しました。

同じ商会とは言えメンバーが多ければ全員を理解するのには少し時間がかかりそうですが、
改善点や良い部分などが発見できたので良い海戦になったんじゃないかと思います。


海戦1日目




>海戦前作戦会議

海戦2日目


今後CLなどがあるので少し気合入れて活動して行きます。




今回の海戦は海戦前支援バザを開催しませんでしたけど、
次回の海戦からはまた開催していきますので御参加よろしくお願いします。


また今月はポルネデ連合模擬は月末の1日だけ開催となっています。
詳しくは公式BBSで確認してください。


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST









