2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Solidaridad 
昨日から新しい固定艦隊での調整練習を開始。

久しぶりに旗艦で2日間やってみたけど、前からのクセも直ってないし旗艦らしい動きはできてないけど、今のメンバーなら信頼して戦えるなってものは感じれたからひとまずは大丈夫な気がする。

固定艦隊は自分のDOL生活の中で大事な柱みたいに思ってるんだけど、正直過去に大きな結果を出せたわけでも無いし、周りの熟練艦隊と比較してみてもとても強い艦隊とはまだ言えない。

それでも皆目標は同じで、それぞれ努力したり、話し合ったり、喧嘩したり、必死でとても綺麗な勝ち方じゃないけど、勝てばみんなで喜んだり。

艦隊戦がDOLのすべてじゃないけど、軍人なら誰もが強くなりたいし、天辺にいってみたいし、勝ちたいし、人それぞれ強いとか天辺の基準は違うだろうけど、少なくとも一つの艦隊として集まった5人は目指すとこは一緒で、一緒に努力していけるから好きなんだよな。



艦隊

SS見てたらこんなのが出てきた

うちの商会も固定艦隊がバラけちゃってるけど、また前みたいにみんなで戦いね。


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST

あらやどオフ 
シドちゃん主催の新宿オフへ行ってまいりました。

ちょこちょこギガちゃんやインカと呑むことはあったけど

大きいオフは久しぶりの参加でした。

今回参加者の8割がまったく面識の無い人という超アウェイな環境の

オフだったけど、前から会ってみたかったシドちゃんにも会えたし

みんな気さくで話しやすくて一人ではしゃいでましたごめんなさい。

オフ内容はこちらで見てください。

最後までいられなかったのが残念だったけど、またこういうオフ会あれば参加したいっすね

それと急遽呼び出してほぼすっぴんで駆けつけてくれたみかんもちちゃんホントありがとw

最後に、ネコノさんベストサイズの下着をつけることができたらしく、心から嬉しく思います。







THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST

 
gg
痛い子が仲間に加わりました(´・∀・`)

いろいろ手伝ってくれた会員の方ほんとにありがとうw

そして新たに仲間に加わってくれたギガちゃんにも感謝っす!

なんかムラムラしてきました。


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST

免罪符 
新しい目標掲げてこないだ本復帰してみたぁ

古くからの付き合いのフレも話しに乗ってくれて

新たな道を進みたいなとおもいまーす

正直ワクテカしてます(´・∀・`)

というわけで免罪符を急募してます

持ってる方いましたら、Daria・D・GarudaまでTELLください><

1枚10mで買い取ります

あと赦免もやや募集してます><


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST

お台場合衆国 
インカネーションとお台場合衆国までデートしてきまんた

ガンダム
等身大のガンダムは非常に壮観で、ガンダム世代のおいらたちにこれは素晴らしいものだとおもいました。
とくに足の細部までこだわった創り、感動して涙がでました。


THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST







| HOME |


